古本屋さん常連客の日記

本の感想とか書いていきます。

『わたしの恋人』感想

 こんにちはこんです。

 

今回紹介する小説は『わたしの恋人』です。

 

この小説は特に大きな事件が起こったりはしません。主人公とヒロインが幸せに結ばれるお話です。

たくさん事件が起こって、主人公たちが大恋愛を繰り広げる物語が好きな人には向かないと思いますが、個人的にはかなり好きす。

読み終わった後に、「ああ、自分もこんな恋愛がしてみたいなぁ」って思える自分の中でかなり理想の恋愛をしている小説でした。

 

ハラハラドキドキする恋愛小説がいっぱい世に出回っている中で、この小説は最初から最後までほとんどハッピーな感じで物語が進んでいくので読んでいてとてもリラックスができました。

 

どうやらこの本には続きがあるそうなのでそちらもいずれチェックしていこうと思います。

 

 

わたしの恋人 (角川文庫)

わたしの恋人 (角川文庫)